トップに戻る

生活・福祉・学生アパート

JA紀の里の事業内容や活動状況などを紹介しているディスクロージャー誌をPDFファイルでご覧いただけます。

JA紀の里介護センター

組合員とその家族、及び地域住民が介護を必要とする状態になったとき、介護状態等を考慮し、その有する能力に応じ日常生活を営めるよう、適切なサービスを法令遵守の上総合的かつ効率期に提供します。

サービスの提供日、時間及び休日、実施地域

営業日 月曜日から金曜日。ただし12月30日 ~ 1月3日まで除く。
(ヘルパー訪問日は土・日・祝日対応可能)
営業時間
(朝・夜のヘルパー派遣対応については個別相談可能、緊急時電話対応可能)
事業実施地域 紀の川市・岩出市
利用料 厚生大臣が定める基準による

居宅介護支援事業(介護予防支援業務受託)

  • 介護支援専門員……2名

在宅生活の維持を基本に利用者、家族の立場に立った計画つくりに勤めます。

 

訪問介護事業(介護予防訪問介護も含む)

  • 訪問介護員……介護福祉士6名、1級ヘルパー1名、2級ヘルパー12名
  • 介護相談員……社会福祉士1名

利用者、御家族が安心して在宅生活を送れるよう、真心をこめてお世話いたします。

※JA紀の里介護事業は、利用者およびご家族の個人情報につきましては、正当な理由ある場合を除き、第3者に漏らすことはありません。関係機関においてのみ了解の上ご利用されていただきます。

お問い合わせ

所在地:紀の川市上の12番地の5

電話:0736-77-7022

近畿大学生向け賃貸住宅について

近大生物理工学部入学のみなさんへ
合格おめでとうございます。JA紀の里は一人暮らしを応援します。

JA紀の里では、近畿大学(近大)生物理工学部のみなさんに優良で安心できる住居を提供しようと、平成6年からキャンパスに近い地区(紀の川市、岩出市)の組合員が農地を活用しワンルームのアパートを建設しています。

お部屋探しには、家賃、間取り、交通の便など希望条件は色々とありますが、何よりも大事なポイントは安心して学生生活を送れるかどうかです。JAでは、安心して学業に専念していただける優良物件をご紹介させていただきます。

1 2 3
4 5 6
7 8 9
10 11 12
13 14 15
18 19 20
21    

入居希望のお問い合わせ先

(株)賃貸住宅センター:0736-62-3445

http://www.w-chintai.co.jp/